ロケットストーブのご紹介をしていただきました!

ブッシュクラフト・キャンプ・キャンプご飯レシピ・キャンプギアレビューをYouTubeにて配信しているリノキャンプ/RINO CAMPさまにFe:FRAMEの北国生まれのロケットストーブを紹介していただきました。

Rinoさまの透き通った優しい声で紹介されるとFe:FRAMEのロケットストーブの印象がまた違ったもののように感じられるのが不思議です。

今回は動画の中で『ロケスト飯』をご紹介いただきました。

ロケットストーブと一緒に(もちろんお肉も持って!)お出かけがしたくなる、そんな動画になっています。

キャンプを中心とした動画チャンネルのほかにも、Rinoのおやすみラジオという朗読チャンネルも配信されていらっしゃいます。

忙しい日々に癒しを求めていらっしゃる方は是非こちらもご覧になってみてください。

今回Rinoさまにロケットストーブと共に紹介いただいたリペレントストーブは改良したモデルを今月中に商品ラインナップに追加する予定です!

一足先に気になるという方は、どうぞこちらからお問い合わせください。

Rinoさま、今回は素敵な動画でFe:FRAMEのロケットストーブをご紹介していただきありがとうございます。

 

北国生まれのロケットストーブについてはこれまでも様々な紹介動画があります。動画は商品ページ下部にリンクが貼られていますので気になる方はどうぞご覧になってみてくださいね!

一覧へ戻る