商品ページに組立動画、販売実演の動画を追加いたしました

こんにちは!
Fe:FRAMEです。

本日は、タイトル通りですが…6商品の商品ページに動画を追加いたしました。

※2023/02/16追記 動画を見つけにくいというお問い合わせを多く頂きましたので、YouTubeに投稿し、YouTubeの埋め込みに変更させていただきました。

 

スマホ表示ですと…

※2つの画面を並べています。

PC表示ですと…

このように商品ページ下部にYouTubeの動画を埋め込んであります

※北国生まれのロケットストーブの商品ページは、YouTubeでご紹介くださった、道トラ【カズトのキャンプ旅】さんへのリンクも貼らせていただいています!

 

今回は商品の組立動画と、札幌よしもと所属のゴールデンルールズさまによる実演販売動画を追加いたしました。

ゴールデンルールズさま

ありちゃん さま

ありちゃんインスタ

根本 さま 

画家としての活動もされているありちゃん さまと、すすきのにて店舗経営もされている根本 さま。

お二人の息ピッタリの商品紹介、ぜひともご覧ください!

1.北国生まれのロケットストーブ(組立動画有り)

2.ダストローラー

3.多種多様なランタンスタンド(組立動画有り)

4.アイアン表札『テツモジ』

5.S.STRUCTUREテーブル(組立動画有り)

  S.STRUCTUREチェア (組立動画有り)

今回、4商品の組立動画と共に、ゴールデンルールズさまにこのような紹介をしていただいたのは、商品のPRとしてだけではなく、TETSUMONO®をもっと身近な存在に感じてほしいという想いがあってのことです。

『鉄で笑う』

鉄で遊ぶ®をかかげているFe:FRAMEにとって、この『鉄で笑う』も大切にしていきたいこと。

ゴールデンルールズのお二人は、準備期間がとても短いなかでFe:FRAMEの商品を勉強してくださいました。

そして『鉄で笑う』に込められた想いもプロの芸人さんとしてくみ取っていただき、より多くの方に楽しんでいただけるよう、Fe:FRAMEの商品を紹介してくださいました。

RIKU

『Fe:FRAMEのRIKUさん』も、しっかり(ちゃっかり?)登場していますよ(笑)

動画をすべて見ていただくと、なぜゴールデンルールズさまにご依頼をしたのか、おわかりいただけると思います!

見終ったあと、ほっこりした気持ちになるゴールデンルールズのお二人の掛け合い。

謎の中毒性がある動画となっています。是非とも、お楽しみください!

 

撮影・編集は、ハウジングナビさんにしていただきました。

長時間に及ぶ撮影、編集をありがとうございました。

実演販売の動画のほかに、組立動画も追加しています。

どうやって組み立てるんだろう?と思っていた商品のチェックも合わせてしてみてくださいね!

一覧へ戻る