【来店御礼】Fe:FRAME Shopご来店いただきありがとうございました!

3/16(木)~3/22(水)の期間限定で開店いたしました、Fe:FRAMEのpopupショップ。
たくさんの皆さまにご来店いただきました。
本当にありがとうございました!
店頭には特別展示として、S-Structure PROTOTYPEとYUKI PROTOTYPEもおかせていただき、オーロラタウンにお越しの皆さまにご覧いただくことができました。
もちろん、人気商品のロケットストーブ、シングルストーブ、テツアシなども。
そして、まだ商品ページに追加できていない2商品も…。
焚き火台、Fire Panと…。
蚊取り線香ホルダーのリペレントストーブです。
ECサイトの商品化には至らなかったアイテムも何点か展示させていただきました。
Fe:FRAME初の、popupSHOP。
ご来店いただいた方の中には、製品開発にご協力いただいた方々もいらっしゃり、よくここまできましたね。という、多くのあたたかいお言葉をいただきました。
また、Fe:FRAMEをご存じでなかった皆様にも『白石区の鉄工所ブランドFe:FRAME』を知っていただくきっかけとなったと思います。
何より製品に触れていただき、お客さまとふれあいながらお話できたことがスタッフ一同、何よりの喜びでした。
次回につきましては…。
また近くなりましたらお知らせさせていただきます!
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
これからもFe:FRAMEをどうぞよろしくお願いいたします。
一覧へ戻る