新年のご挨拶&スープカレーのSuageさまとタイアップ企画をいたします

遅ればせながら…新年、明けましておめでとうございます。

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年もより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。休業中にご購入いただきました商品につきましては、ただいま出荷作業をしております。到着まで今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

2023年も鉄、とにかく鉄。
寝ても覚めても朝から晩まで鉄。
全力で鉄の魅力をお届けします。

そして、私たちに関わってくださる皆様の魅力も存分にお伝えしていきたいと思います。

  …ということで、その第一弾といたしまして… 

スープカレーのSuageさんとタイアップした、Instagramのプレゼント企画のご案内です!

今回、なんと!

札幌発の大人気スープカレーショップ Suage さんとFe:FRAMEがInstagramにてタイアップキャンペーンをしています!

『Outdoorで楽しむスープカレーを一緒に開発します!』

そのキャンペーン企画として

-鉄と火でAGERU-

北国生まれのロケットストーブ&Suageレトルト(20食分)

一名様にAGERU!

2023年1月6日から2023年2月28日までの間、Instagramにて

① @soupcurry_suage & @riku_oikawatekko をフォロー

#鉄でスアゲキャンペーン をつけて投稿をお願いします。

 さらに…下記条件の いずれかで更に、当選確率UP !

✔️投稿に#鉄でスアゲキャンペーン をタグ付け
✔️こちらの投稿にコメント、いいね
✔️こちらの投稿をストーリーでシェア

※結果発表・商品発送は2023年3月上旬を予定しております。

北海道ではおなじみの、札幌発祥のスープカレーとは…?

コクのあるスープにゴロゴロとした野菜が入った北海道のソウルフードです!

Suageさんは2007年の創業以来、地元札幌で愛されてきたスープカレーの専門店です。

札幌市内だけではなく、東京にも店舗を構えていらっしゃいます。

今回のプレゼント商品のSuageスープカレーをSuageさんのスープで楽しめるのが魅力です♪

札幌発のこだわりブランドの2社がタイアップ

SuageさんのSuageレトルトがこだわり抜いて作られているのと同様、Fe:FRAMEの商品も職人がこだわり抜いて作っています。

そんなこだわりを持って日々、自社ブランドの商品と向き合っている会社の共同イベント。

ぜひとも、応援をお願いいたします!

※SuageさんのSuageレトルトはSuageさんの各店舗、および、ECサイトでご購入いただけます!

 

SuageさんのECサイトはこちらから→★

  

キャンペーンについてのInstagramでのお知らせはこちらから→★

一覧へ戻る