たくさんの学びと気づきに感謝して

鉄工所ブランド、Fe:FRAME(エフイーフレーム)はたくさんのジャンルの有識者の皆さまにご助言をいただき、製品展開をしています。

建築と鉄に特化してきた職人にとって、モノづくりの世界、木工の世界、漆工の世界、キャンプの世界、音楽の世界、サウナの世界、インフルエンサーの世界、食肉の世界…等、ここには書ききれないほどのジャンルの方々から伺うお話はとても勉強になるものばかりです。

Fe:FRAME サウナ

Fe:FRAME サウナ

 お話を伺うことで、新たな気づきや考えに至ることもしばしば…。

そんな、Fe:FRAMEに刺激を与えてくださっている方たちにご協力いただいて、対談形式でお話を伺っていこうというジャーナルカテゴリが『DIALOGUE~多様性~』です。

それぞれの道のプロからお話を伺うことで得られた、新たな価値観や気づきをこの場から発信していきます。

Fe:FRAME Mt.INC 鹿肉 ロケットストーブ

2023/08/28

この日は、命をいただくことへの感謝を改めて感じ、学ばせていただきました。

鹿肉 ロケットストーブ アウトドア キャンプ 命をいただく

様々な出会いから、普段忘れてしまっている大切なことを思い出すことができる。

ずっと疑問に思っていたことが、するするとほどけるように解決していく。

『Fe:FRAMEのロケットストーブで焼く、最高にカッコいい肉。』

ECサイト上でご紹介できるのはまだ少し先となってしまいそうですが、三笠のアウトドアイベントで実演し、多くの皆さまから関心を寄せていただきました。

 

Fe+Story DIALOGUE~多様性~は、新たな出会いを、学びを、気づきを発見、発信できるようなカテゴリにしていきたいと思っております。

お付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る