CROSS HOTEL~【Hanging Garden2023=バーテーブル=】

現在クロスホテル札幌さまにて開催中の『ハンギングガーデン2023』

毎日盛況とのことで、たくさんの皆さまにハンモックをお楽しみいただいております。

 席数には限りがあるのと、たくさんの皆さまに気軽に楽しんでいただきたいというオーナー様の意向で立ち飲み用のバーテーブルのご依頼も合わせていただいておりました。

ハンモックのフレームと合わせて、二種類のテーブルを作らせていただきました。

クロスホテル札幌 バーテーブル

クロスホテル札幌 バーテーブル 特注実績

Fe:FRAMEらしく鉄の枠を作り、遠くから見たときに枠の中に配置された鋼材がクロスしているように見えます。見る角度や距離によっても交差している見え方や印象が変わってきます。

クロスホテル札幌 特注実績

多くの方が行き交う(クロス)する場に合わせたデザインのバーテーブルとなりました。

こちらのバーテーブルは希望のサイズをお伺いした上で、デザインから承り製作いたしました。

 クロスホテル札幌 札幌 特注実績 バーテーブル

ショップオーナーさま、イベントオーナーさまはもちろん、個人のお客さまでも特注のご相談を承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

 

納品先:株式会社 TAKIBI AGE 様

一覧へ戻る